施設にご入所されている方々より 脳トレ・クイズ解答

私たちは地域のケアマネジャーの皆さまへ私たちの活動、取組みを知ってもらうため、また、時事ネタ、業界ネタなど有益と思われる情報をニュースレターとしてお届けしています。
最近は、楽しんでもらうという志向も取り入れ、脳トレ・クイズを掲載しています。
クイズに解答頂いた方々にちょっとしたプレゼントを進呈するという企画です。

今回、その脳トレ・クイズに施設に入所されている6名の方が参加、解答してくれました。施設にいらっしゃるケアマネジャーが少し頭の体操を!という意図で入所者へ脳トレ・クイズ配られたのだと思います。

私たちの取組がこのような形で間接的にいろいろなところでお役に立っていると思うと本当にうれしく、やりがいを感じます。

地域の皆さんが楽しんでもらえるような企画を考え、提供できる事業所となるべく、楽しんで仕事をしていきたいと思います。

施設にご入所されている方々より 脳トレ・クイズ解答